アーツ マスター カルラ。 プレイアーツ(PP余らせ)ネメシス デッキの紹介|Nazurom|note

【シャドバ】コントロールネメシスデッキを1枚ずつ徹底解説!【ローテーション】

マスター カルラ アーツ

多彩な回復アーツ&補助アーツで攻撃よりも戦況の安定化を重視したキャラクター。 自分のターン終了時、この能力を失う」を持つ。

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そのため、 天開の門を設置する際の隙が大幅に減らせるのがポイントです! 以降のターンも使用PPを毎ターン-3してくれる可能性が高いので、まさにこのデッキのためのカードです。 基本的には、 フィニッシャーとして活躍するカードです。

アーツマスターベイション カルラ

マスター カルラ アーツ

その只中に、宇宙あらん。 回復や攻撃の回転を上げられる有用アーツ。

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7ターン目に使っても残りPPが2しかなくて3以上時の効果が発動できず、基本8ターン目プレイだったジレンマが解消される。 スキル• 2s 36400 ヒールブラスト 回復エーテルの弾丸を放ち 仲間1人のHPを大きく回復する• 殆どはタレントゲージを上昇させるので多数入れると回復に回れない弊害にもなる。

【シャドバ】新弾アルティメットコロシアムのネメシスの新カード全11枚のまとめ!レジェンド「アーツマスター・カルラ」を始めとしてPPを余らせる新コンセプトの新カードが6枚追加!ドローソースや手札交換の強化にも注目!

マスター カルラ アーツ

役割の種類が少なく、ほぼ盤面干渉のみでしか利用しないカードではあるものの、使用コストが少ない点でドローカードからの後引きが許されやすく、除去の安定感が大きく向上する。 一定数以上連打するとマハスクカジャになる。 パペットボックス(ネメシス) パペットボックス(ネメシス) シルバー アミュレット 3コスト 【カウントダウン 1】 【ファンファーレ】相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つをロココのテディベアに変身させる。

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このデッキの弱点• 自分のデッキに重複するカードがないなら、-3ではなく-10する」を持つ。

アーツ・マスターアーツ

マスター カルラ アーツ

盤面を整えながら、1枚ドローという 80点以上の働きを必ずしてくれます。 もしくはメリアなどタレントアーツを多用しやすいキャラで繋ぎをフォローするのも良いだろう。

3以上なら、さらに、ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。

アーツ_カルナ

マスター カルラ アーツ

ラグナアウェイクをエンハンス9で使い、ヴィズヤを手札に加える。 PP余らせ効果を発動しつつ、天開の門を設置できます。

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コストカーブも3>2と初動が厳しくなる可能性あり。 また、ヘイト獲得を逆手に取り、防御を固めたうえで回転力の上がった回復アーツやシールドバレットなどを駆使して盾役も同時にできるようになる。

【シャドバ】コントロールネメシスデッキを1枚ずつ徹底解説!【ローテーション】

マスター カルラ アーツ

RCTが長めなので、使うタイミングが重要。 また、本記事では文章を簡略化するため以下の略称を使用します。 ヒールバレットの全体化版。

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また、それらのメタゲームは非常に流動的で、一つのデッキを使い続けるのも容易ではありません。